スマートフォン版はこちら

しらね泌尿器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しらね泌尿器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
安芸郡海田町の病院、「しらね泌尿器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 736-0024
住所 広島県安芸郡海田町西浜4-22-4 サンフラワークリニックビル2F
電話番号 082-821-1900
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • カッキーさん
    田中整形外科クリニック 口コミ
    西白島交差点からすぐのメディカルビル内にある整形外科です。院長先生はもともと、安佐市民病院にいらした先生で脊椎を専門にされています。腰痛で受診したのですが、説明も分かりやすく丁寧でした。スタッフの皆さんも明るくさわやかな方たちで、リハビリ前に水圧式?(ウォーターベッド)でのマッサージを受けたのですが、これが凄く良かったです。それからリハビリも丁寧にしてもらいました。肩こり、腰痛などで悩んでいる方にはおススメだと思います。ただ、夕方は少し込み合うようで、待ち時間もあると思います。
  • テトさん
    米田耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    家族全員かかってますが、とても人気にある病院で待合は多いです。ただ予約が取れるので予約で行くと30分以内には呼ばれます!クリニックを開かれてそこまで経っていませんが、先生はとても温厚な方で優しい上に的確に説明をしてくださいます。そのためか患者さんの年齢層も幅広く小さい子供さんから高齢の方までさまざまな人がこられています。子供が泣いても怒るところを見たことが無く安心して受診することができます。看護師さんもとても優しいです!
  • picorinさん
    住田医院 口コミ
    住田小児科医院。
    小児科ですがアレルギー科もあり、親子共々お世話になっています。予約がネットから取れるので、順番が来る5人前にはメールか電話で教えてくれるので、そんなに待つことないです。(たまに待つこともあるけど)
    先生は女医さんです。とても話しやすい先生で、相談にもよく乗ってもらっています。適切な処置と指導でとても助かっています。
    待合もとても清潔にされていてアレルギー持ちの私にはとても助かっています。
  • nanacoさん
    明海耳鼻咽喉科医院 口コミ
    マンションの1階にある病院です。院長先生は某大病院の勤務経験があり、腕がいいことで知られているようで、とにかく患者さんが多いです。中には怖がって泣き出す子供さんもいるのですが、先生は優しく対応していました。診察や症状の説明等の様子はとても信頼できる感じで、さすがに遠くから通う患者さんがいる病院だと思いました。この病院は電話や携帯を使って次の診察を予約できるシステムを採用していますので、早めに予約することをお勧めします。
  • まーくんさん
    田代耳鼻咽喉科医院 口コミ
    2週間前に受信しました、初診だったのでパソコンで問診表をダウンロードして記入して受付に提出しました、初診でも電話で順番が取れるとは知らなかったのですがわりと早く診察してもらえました、先生は分かりやすく説明して下さり感じの良い先生でした、スタッフさんも皆さん親切でした、レントゲンとカメラで診察されて薬を処方して頂きましたが何と二日目から匂いが分かるように成りました、普通の人にとっては当たり前の事かも知れませんが私にとっては毎日が新鮮でとても晴れやかな気分です、いろんな香りに感激しています。

    色々と病院に掛りましたが何処も無理だと言われていたので田代先生に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しらね泌尿器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ